RSS
Admin
Archives

くまとりすの巣づくり

セルフリノベーションするくまとりすの話

プロフィール

あさみ@げっ歯類

Author:あさみ@げっ歯類

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
こうこく
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
31
Category : 
Theme : セルフリフォーム
Genre : ライフ
衣装ケース洗って
また練って、
ちょっと寝かせなきゃ。

あとほんのちょっとだったんだけどなー
一平米もない。

寝かせてる間に
ふすまやらなきゃなぁ・・・
2009.06
12
Category : 
20090612120937
適当に1時間
1台目は壊れたので作成
2009.01
31
Category : 
珪藻土より安いしね~。

しっくい工房
しっくのん10kg¥10290
送料¥1050
施工面積 20㎡/10kg 1㎡¥515
http://shikkui.info/?pid=2758352
sikkunon.jpg
ローラーで塗る。

楽天のロイヤル通販のが1㎡¥533
20kg¥800016.5㎡
送料が¥840

コテで塗る。

んんーーーーー

しかし釘は打てるのか?

そして水まわりはどうなんだろう・・
2009.01
14
Category : 
Theme : リフォーム
Genre : ライフ

壁は全部これを塗ろうと思っている。
5坪分8000円。
外壁はベージュで、
うちの中は白で。

外壁には
もつかう予定。


なんだかちょっと心配になるうさんくさい店の名前(笑)


あれ?

こっちのほうが安いよ?
20㎡ぬれるそうな。
しかし、どこにぬれるのか、
塗り方はどうなのかを問い合わせたほうがよさそう。
