RSS
Admin
Archives

くまとりすの巣づくり

セルフリノベーションするくまとりすの話

プロフィール

あさみ@げっ歯類

Author:あさみ@げっ歯類

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
こうこく
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
11
Category : 客間
ねじして、できたー

はめてみたー
ぴったり!
っていうか、ぴったりすぎて入らなくて、扉はずしました。
ちゃんと計算しましょう。

上、お客様用お布団2組
下、お雛様、羽子板、家族の思い出箱。



ちなみに下の戸袋(小さい押入れ)は、怖くてあけれません。
あー
でもやらなきゃなぁ・・・
一軒屋購入ということで、
いらないものを結構もらってるので(涙)
どこにかざんねん!というような
人形とかね、
ライトとかね、
焼き物とかね、
絵とかね・・・
はぁ・・・・
2010.05
10
Category : 客間

巨大すのこに足をつける

2010.05
10
Category : 客間

横120センチ
奥行86センチの巨大すのこ作成
ボンド付け中
2010.05
09
Category : 客間
床の間の横にあります。
またしてもカオス!
これでも片付けたらしいよ!!!

ここにお雛様とお客さん用布団2組をしまいたいわけです。
(現在お客さん用布団はずっと客間に出っぱなし。ひどい)

昨日床の間に飾ってたお雛様をなんとかしまいました。
左隅のダンボールがお雛様の箱なんだけど、
ダンボールはいやなんだよねぇ。
衣装ケース買って来なきゃ。
しかしでかいんだよ。飾る壇の板とかが。

そして、すのこ状のコの字棚を作って、布団を置くのだ!
あぁ、めんどくさい。


うちのお雛様。
私の希望により、京雛ではなく、ふっくらふくよかなかわいいお雛様です。
1285_top.jpg

真多呂作。
しかしガラスケースのがよかった・・・
1個づつしまうの腹がでかい私には大変だったよ・・・
2009.08
28
Category : 客間
20090828172537
半分以上母が頑張ってくれました
