RSS
Admin
Archives

くまとりすの巣づくり

セルフリノベーションするくまとりすの話

プロフィール

あさみ@げっ歯類

Author:あさみ@げっ歯類

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
こうこく
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
27
Category : 寝室
Theme : セルフリフォーム
Genre : ライフ
IMG_5090.jpg
プラダンそのままだと安っぽいので
プラシートに障子紙貼った。
いい感じ。

余ってたスプレーキーピング(アイロンのときにつかう糊)使ったのも
楽だった。
水スプレーしなくていいし。

障子紙も
いるだろうと思って
8m300円の激安のを見つけたときに
ちゃんと買っておいたのだよ。ふふ

ちなみに
この木枠の木は
89mmのを無理言って
ホームセンターの人に切ってもらったのだ。
縦に長いのは
誤差が出るから嫌がられるんだよ。
うん、
けっこう太さが違います(笑)
まぁいいや。
だって、
倍くらい値段に差が出ちゃうんだもん。

9本×198円=1782円
プラシート2枚396円
安いもんだ。

さて、
もう一枚作らねば。
