RSS
Admin
Archives

くまとりすの巣づくり

セルフリノベーションするくまとりすの話

プロフィール

あさみ@げっ歯類

Author:あさみ@げっ歯類

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
こうこく
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
15
Category : 玄関
すぐ飽きるけど手伝ってくれるくまこさん。
もう3歳になりました。
ここに来たときは1歳だったのにね。

2年たってもこのざまですよ・・・

スプレーで水をかけて、
へらでこすると、ざりざりとれます。


Comment

非公開コメント

No title

もう2年かぁ・・・早いねぇ~
しかも、あさみさん、妊娠→出産はさんでるし!
2人を子守りしてた時が懐かしいっ(笑)

いちごさん

はやいよねぇ・・・

しょっちゅう昔の写真を見て
かわいいなぁ~って思ってるのでした。
いちご太郎もちょこちょこでてくるので
それまた、
かわいいなぁ~って思ってるのです(笑
